美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級メロン

<<   作成日時 : 2010/08/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう暦の上では秋だというのに

まだまだ暑いですね〜

さて、約2週間前に更新した「お久しぶりです☆」の中で

モモが「高級メロンが食べたい」と言っていたので

買ってきちゃいました〜高級(?)メロン

画像


甘〜くてとってもおいしかったです

さらえもん 「モモ〜!今日はメロンだよっ

モモの反応は・・・

画像


モモ 「何ぃメロン早くちょーだいっ

さらえもん 「はいはいいまからあげるからね」

モモ 「早く早くっ」


画像


モモ 「わ〜いメロン甘くっておいしい
   
モモはやっぱりメロンが大好きなようです

画像


モモ 「えぇぇもうないの

    もっとくれないの

さらえもん 「めちゃめちゃ食べたでしょ

モモ、たらふく食べたにもかかわらず

メロンを欲しがっていました(笑)

これからももっといろんなフルーツ

モモに食べさせてあげたいです







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ毎日暑いですね。わーモモちゃん、グルメ三昧ですね。おいしそうなメロン、わたしもかぶりつきたい。
亀さんって甘い果物好きですよね。
メロンはあげたことないので今度やってみますよ。お箸から食べてるとこかわいいですねー。
きなこ
2010/08/18 23:27
きなこさんへ
メロン、とてもおいしかったです
モモはメロンが大好きみたいです
ほんとにカメさんは甘い果物好きですよね〜
モモは果物ならなんでも食べちゃいます
あまりにも果物が好きすぎてお箸であげないと指まで食べちゃいます(笑)
さらえもん
2010/08/19 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
高級メロン 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる