美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです☆

<<   作成日時 : 2010/08/02 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、お久しぶりです

毎日メチャクチャ暑いですね

最終更新日より8カ月

モモも元気に暮らしておりました

3歳になったモモはますますパワーUP〜してます(笑)

大きくなったせいか、文句もいうようになり・・・・。(前から


画像


モモ 「ちょっと〜

    さらえもん、めちゃめちゃあついじゃん


そんなモモも暑さにはまいった

とういわけで、今年はモモ専用扇風機を導入しました

じゃじゃーん

画像


これで、モモ’sハウスも涼しくなるはず!!

気になるモモの感想は・・・・


画像


モモ 「さらえもん、ありがとう
    
    おうちがめちゃめちゃ涼しくなったよ
  
    ねぇ、次はさらえもんが食べてるようなアイスクリーム食べたいな

    あとついでに高級メロンも!!」

さらえもん 「それはちょっと・・・・

アイスクリームや高級メロンは無理ですが、

扇風機でモモに喜んでもらえたので良かったです

これからも、モモをよろしくお願いします〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
本当に毎日暑いですね。
モモちゃん、専用扇風機を買ってもらったんですね〜
これで暑い夏も元気に乗り越えられそうですね。
tammy
2010/08/02 22:48
お久しぶりです。モモちゃんもさらえもんさんもお元気そうでなによりです。この時期の亀の水温管理気をつかいますよね。モモちゃん専用の扇風機で涼しそうです。うちはなんせ6亀いるのでエアコンに頼ってます。モモちゃん、メロンが好きなんですか〜カメって結構フルーツ食べますよね。うちはりんご、バナナ、梨、桃、スイカ、アップルマンゴーなどを食べます。



きなこ
2010/08/02 23:07
tammyさんへ
毎日暑いですよね
夏はカメさんのおうちの温度調節は大変ですよね〜。
モモには専用扇風機でこの夏を夏バテせずに乗り越えてほしいです
さらえもん
2010/08/03 09:42
きなこさんへ
本当に夏はカメさんの水温管理に気をつかいます。
6カメさん達はエアコンなんですね
モモは食いしん坊なのでフルーツなら何でも食べます(笑)
特にメロン、バナナ、りんご、スイカが大好きです
今度モモにも桃や梨、アップルマンゴーをあげてみようと思います
さらえもん
2010/08/03 09:50
専用扇風機!涼しそうでいいですね〜今年は猛暑なので、温度管理には特に気を遣いますよね〜。我が家もきなこさんち同様、エアコンを利用しています。外出するときも、かめたんの為につけっぱなしです。電気代はかかりますが、かめたんの為なら仕方ありません!(*^_^*)
親かめたん
2010/08/06 17:59
親かめたんさんへ
本当に今年は猛暑日が続いていますよね〜。
モモのおうちの温度管理が大変です
かめたんもエアコンなんですね
かめたんはどんなフルーツが好きですか?
さらえもん
2010/08/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです☆ 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる