美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1周年

<<   作成日時 : 2009/12/26 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、お久しぶりです

今日は暖かい一日ですね〜

このおてんばブログも、なかなか更新できていませんが

1周年を迎えました

思いおこせば1年前、ブログデビューしたてのモモは

1歳7カ月でした。

当時のモモは体重は336グラム、甲長は12.4cmの子ガメさんでしたが

現在、2歳7カ月のモモはというと‥‥‥。

体重は490グラム(+154グラム)、甲長は15cm(+2.6cm)になり、

すくすく成長しています


モモ 「みなさん、お久しぶりです元気に暮らしていますよ〜
画像



寒い冬ですが、いまのところ風邪もひかずに頑張っています


早いもので今年もわずか。

大みそかは”ガキの使いやあらへんで”笑ってはいけないホテルマン24時

を楽しみにしています(笑)

昨年はマツコデラックスやスターウォーズが面白かったけど

ことしはどんな人がでてくるか、とっても楽しみです

ではでは、

みなさんにとって良いお正月を迎えられますように‥‥。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。1周年おめでとうございます。モモちゃんもすくすく成長してたのもしいですね。^^女の子だからもっともっと大きくなりますよ。それも楽しみですね。
亀も人も元気が一番。よいお年をお迎えくださいね。来年もどぞ、よろしく。
きなこ
2009/12/29 13:53
きなこさんへ
モモブログを開設してはや1年が過ぎようとしています
その間、モモはほぼ元気でいてくれたので ほんとうによかったです
来年もどうぞよろしくお願いします
さらえもん
2009/12/31 18:29
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございますモモちゃんも、1年で随分大きくなったんですね〜。今日は大晦日ですが、「ガキの使いやあらへんで」見てますでしょうか私は紅白を見ながらコメントしています(笑)
今年も残り僅かですが、良い年をお迎え下さいませ。来年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2009/12/31 22:10
親かめたんさんへ
お返事遅くなりました。。。すいません。。
モモブログも1年を迎えることができましたありがとうございました
モモは甲長はぜんぜん伸びないのですが、
体重だけは日々増えつつあります
でも、毎日元気でいてくれているんで一安心ってとこです
今年もモモ共々よろしくおねがいします
さらえもん
2010/01/21 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝1周年 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる