美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS さむーい!!やっぱバスキング☆

<<   作成日時 : 2009/11/16 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は昨日とうってかわって寒い一日ですね。

モモは、夏でもバスキングが大好きですが

今日のように寒くなってくると

岩の上に乗って、バスキングの催促をします



さらえもん 「モモ、バスキングは気持ちいい
画像

モモ 「なにさらえもん。」
さらえもん 「めっちゃ、まったりしてるね




画像

さらえもん 「甲羅もいい感じで、つやがでてるね

モモ 「そうかな




画像

さらえもん 「ちょっとその態勢しんどくない

モモ 「べつに




画像

さらえもん 「でも、ちょっと安定してないような気がするけど

モモ 「この格好が一番、リラックスできるのよ



モモは今もこの格好でバスキング中です(笑)

私にはしんどそうにしか見えませんが

モモにとっては、リラックスできる態勢なのでしょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くても、ちゃんとバスキングしてモモちゃん偉いですね〜。モモちゃんはバスキングが大好きなんですね
甲羅が、いつ見ても本当に綺麗さすが美亀・モモちゃんですね羨ましい〜
親かめたん
2009/11/17 00:30
親かめたんさんへ
今日もバスキングの催促を朝からしていました(笑)
モモは早起きなので、5時半からずっとバスキングしていました
モモは甲羅命のようです
さらえもん
2009/11/18 11:51
こんばんは〜
遊びに来ました。
ももちゃん、可愛いですね。
体もおっきくて、健康そうです。
うちのミドリガメのグラは、室温が低いとずーっとヒーターで温まった水の中。
バスキング好きなももちゃんを見習って欲しいです。

では、また遊びに来ま〜す。
かめLOVE(まっちゃん)
2009/11/24 19:42
かめLOVE(まっちゃん)さんへ
ご訪問ありがとうございました
グラちゃんは、室温が低いとヒーターで温まった水の中にいるんですね〜。
これからもよろしくお願いします
また遊びにいきますね〜
さらえもん
2009/11/25 19:49
今晩は〜。
早速こちらへ来ちゃいました
モモちゃん、可愛いですね
しかも綺麗な甲羅で…まさに美亀ちゃんです
しかもバスキングしまくりだなんて、何て偉い仔なんでしょう〜
我が家の♀あろちゃんは、寒い日はず〜っと水中ヒーターで温まってて、まるで温泉に浸かっている人みたいなんですヨ〜

これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、こちらへ遊びに来ますね
かめ亀大好きママ
2009/11/30 00:08
かめ亀大好きママさんへ
ご訪問、有難うございました〜
モモはバスキング命のようで(笑)、いつも石の上に乗っていますが、バスキングできないときは、あろちゃんと同じくモモもヒーターで暖まっています
冬はカメさん達にとって大変な季節ですよね〜。
また、遊びに行きます
これからもよろしくお願いします〜
さらえもん
2009/11/30 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむーい!!やっぱバスキング☆ 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる