美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS インディー・ジョーンズならぬモモディー・ジョーンズ!?

<<   作成日時 : 2009/10/23 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

もう10月も半ばになりましたが、まだ暖かいですね〜

食欲の秋で、私は見るものみなおいしく見え、

そのため1キロ太ってしまいました

モモもです(笑)

なのでモモは運動がてらベランダの旅に出かけました

画像
 
モモ 「今から旅にでるよ


画像

モモ 「よいしょ よいしょ上ったら何かある




画像

モモ 「探検も疲れるね



画像

モモ 「この奥にも何かあるかも‥‥




画像

モモ 「探検は楽しいよ〜

    探検サイコー



いつもはライトに当たってまったりしているモモですが、

今日はいつになくアクティブな生活を送りました(笑)

ではでは、またモモの近況をお伝えしますね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、朝晩は冷えますが
日中は暖かい日が続いてます〜
食欲の秋!同じです〜( ´艸`)ムププ
美味しいものいっぱいありますしね♪
モモちゃん、相変わらず元気そうで何よりですね〜
クサガメさんは、行動的で人懐っこくて
ホントに可愛いです〜〜( ̄m ̄* )
くらん
2009/10/23 16:30
くらんさんへ
モモはマイペースに毎日過ごしています
秋は果物などおいしいものがいっぱいですよね〜
クサガメさんは、愛嬌があって、それでいて好奇心いっぱいでとってもかわいいですね〜
さらえもん
2009/10/23 18:51
モモディジョーンズ!おお受けしました。カメさんは好奇心旺盛ですから
新しい場所の探検に夢中になりますね。そんなアクティブな亀さんを見るのも飼い主の楽しみです。秋は食欲倍増です(人間)
きなこ
2009/10/24 00:58
きなこさんへ
カメさんはいろいろなところに興味を持ちますよね
モモは特に隙間が好きです
入れそうもない隙間に一生懸命TRYする姿がなんともいえません
またモモはベランダを探検しに出かけます(笑)
さらえもん
2009/10/24 14:09
ブログへのご訪問&コメント、有り難う御座いましたこちらこそ、これからまた宜しくお願い致します
私も食欲の秋、真っ只中です
モモちゃんみたいに、少しは運動しないといけませんね。
モモディー・ジョーンズちゃんは、探検が上手ですね〜
いっぱい冒険して楽しかったでしょうね
親かめたん
2009/10/30 00:59
親かめたんさんへ
食欲の秋、おいしいものがいっぱいですね〜
私も、モモを見習い運動をしなくては‥‥と思ってはみるものの運動ではなく食欲ばかりに走ってしまう今日この頃です
モモディー・ジョーンズは、ベランダで探検しまくってました(笑)
カメさんが楽しそうにしていると癒されます
さらえもん
2009/10/30 13:33
モモちゃん、探検が大好きみたいですね〜。
好奇心が強いのかな?
ベランダで、モモちゃんはお気に入りの場所はみつけたのかな?
食欲の秋、スポーツの秋〜秋は色々と楽しい季節ですね。
kameco
2009/11/03 00:31
kamecoさんへ
モモは探検がとても好きなようで、一番気に入っている場所は、隅っこです
どうみても入れそうにない隙間も必死で入ろうとしています
まだまだ探検したいようです(笑)
さらえもん
2009/11/03 13:52
モモディ・ジョーンズ
可愛い探険家さんですね。
写真を拝見しながら、私の頭の中では
あの映画のテーマ曲がグルグルと流れています。
tammy
2009/11/03 18:53
tammyさんへ
かめさんは探検が好きですよね〜
モモも探検が大好きなようで、1時間近くベランダで探検していました(笑)
私もインディジョーンズのテーマソングを
歌いながらモモの探検を見ていました
カメさんの、どんなところにも登ろうとするチャレンジ精神には驚かされます
さらえもん
2009/11/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディー・ジョーンズならぬモモディー・ジョーンズ!? 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる