美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA バスキング!!

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお元気ですか

9月も今日で最終日ですね〜

2009年もあと残すところ3か月となりました。

モモは明日で2歳5カ月です!!

そんなモモの大好きなことは‥‥やっぱりバスキング(笑)!!

画像

モモ 「お久しぶりですモモは元気です〜
    やっぱり、バスキング最高!!
    これから冬にむけ、ますますバスキングが楽しい季節になるよ
さらえもん 「幸せそうね〜
モモ 「そんなことないけど」←あまのじゃく


それから5分後‥‥。
画像

スフィンクスモモになってます!!

さらえもん 「モモ、スフィンクスみたいやん



それからまたまた5分後‥‥。
画像

さらえもん 「今度はスキージャンプきまってるね(笑)」
モモ 「そうかなかわいい
さらえもん 「うん(←親バカ)」
モモ 「じゃあ、このままのポーズでいよっと


それから40分後‥‥。
画像

やはり上機嫌でバスキングしてます(笑)

モモはバスキングでリラックスしてます

私も今晩はゆっくりバスタイムを過ごそうと思います〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!すっかりハロウィン仕様!
ステキです〜♪

モモちゃん、2歳5ヶ月なんですね!
ますます、女に磨きをかけて
大きく成長して欲しいです〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
モモちゃんのバスキング姿
可愛すぎ〜〜O(≧▽≦)O
ぐーんと手足を伸ばして、気持ち良さそう♪
リラックス・バスキングタイム・・・
リラックス・バスタイム・・・
良いですね〜〜v( ̄ー ̄)v
くらん
2009/10/01 14:15
ふふふ^^なんてのびのびとしたこのポーズ。気持ちよさそうですね。このにょ〜んとした後ろ脚、いいなあ〜。モモちゃん2歳5か月おめでとう。すくすく大きくなるんだよ。
きなこ
2009/10/01 23:54
くらんさんへ
10月になったのでハロウィン仕様にしてみました〜
モモのバスキング姿はいつ見てもおもしろいです(笑)
リラックスしまくりで、一日の疲れ(?)を癒しているみたいです 
さらえもん
2009/10/02 17:56
きなこさんへ
モモののびのびポーズ、ストレッチも兼ねてそうです
にょーんとした足をみると、ついつい触ってしまいます(笑)
すると、モモはとても迷惑そうに、こちらを見らみます(笑)
さらえもん
2009/10/02 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA バスキング!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる