美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます!!モモ、元気です!!

<<   作成日時 : 2009/09/05 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね

私はというと‥‥忙しい毎日です

モモはというと‥‥夏バテなんて何のことみたいで

食欲はぜんぜん落ちてませんよーーー

この夏、モモのブームは‥‥。



画像

今日はもう終わりかけの”すいか”を食するモモの元気な姿をお送りします

モモの大好きなすいかでーす 

この夏モモはよくすいかを食べました

画像


モモ 「それはもしやしてすいか

さらえもん 「そうそう。すいかだよ

モモ 「Hurry up

さらえもん 「モモ、とうとう英語



画像

モモ:「ほんとにすいか



画像

モモ:「お〜うめぇ〜もぐもぐ‥‥。」

さらえもん:「おいしい?」

モモ:「ゲキうま


9月になり、梨が店頭に並びはじめましたね!!

モモのブームは梨へと移行しつつあります(笑)

今は豊水梨が多いですね〜。

昨日は二十世紀梨を食べました

食欲の秋に突入しますね〜。

おいしいものがいっぱい

モモも私も太らないようにせねば‥‥

それではみなさま、毎日楽しく過ごしましょう

                                 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*⌒∇⌒*)
さらえもんさんも、モモちゃんも
お元気そうで何よりです♪
モモちゃん、さすが女の子!?
フルーツには目が無いですね( ´艸`)ムププ
食欲の秋に、食べ過ぎ注意報!?
秋は何でも美味しく食べられますもんね〜
我が家もほどほどにしなければ(笑)
くらん
2009/09/07 18:47
くらんさんへ
モモはとってもフルーツ好きです特に甘いものには目がないです
甘くなければ”いらない”とそっぽを向きます。モモはここのところ体重がグッと増えつつあり、フルーツもほどほどにしておかなければならないモモです(笑)
さらえもん
2009/09/09 15:03
おひさしぶりでーす。お元気そうでなによりです。モモちゃん西瓜おいしそうに食べてますね。うちのカメズもみんな西瓜大好きですよ。梨も大好物です。フルーツ蝙蝠ならぬフルーツ亀さんです。亀も甘いものはおいしいんですねきっと。
きなこ
2009/09/17 01:00
きなこさんへ
きなこさん家のカメズさん達もスイカ大好きなんですね〜!!今は梨のシーズン、モモは二十世紀梨サイコー!!とモモ。
体重が増えないようにがんばらねば。。。。
さらえもん
2009/09/22 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしてます!!モモ、元気です!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる