美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんお久しぶりです


画像


一か月余りごぶさたしておりました。

みなさまご機嫌いかがでしょうか?

私はというと‥‥毎日忙しいです

これからもマイペースにブログを更新していこうと思います

毎日暑いですね〜ってなわけで

モモに氷をプレゼントしました
画像



さらえもん 「モモ、これなーんだ

モモ 「なんだこれ
画像




さらえもん 「さわってみて

モモ 「よし、勇気をだして」←モモは結構用心深い一面アリ
画像




モモ 「なんだこの冷たさは‥‥‥

さらえもん 「冷たくて気持ちいいでしょ

モモ 「こんな冷たいの、どっかいけ〜
画像



モモは氷が苦手なようですが、興味があるみたいで近づいてみては

鼻先に氷があたり、両手で氷をはらいの繰り返しをしています(笑)

しかし、この暑さでは大きい氷も瞬く間に消えてなくなります。

クーラーをすれば涼しいのでしょうが、省エネ&節約のため

今のところクーラーなしで頑張っています

まだまだ夏はこれからが本番

モモに氷をプレゼントしながら夏を楽しみたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい!
でもまだ忙しそうですね〜。
暑さに負けて体壊さないようにしてください。

モモちゃん氷に興味深々ですね。
そのうちバリバリ食べちゃったりして
かめきち
2009/07/27 22:21
おかえりなさい!待ってましたよ〜( ´艸`)
マイペース更新♪無理をしないのが一番ですね!

暑い夏、クサガメのモモちゃんに氷!
日本の夏って感じですね〜(笑)
でも、始めて見る?物体におっかなビックリ?
だけど、気になる??モモちゃん可愛いですね♪
くらん
2009/07/28 08:44
かめきちさんへ
モモは怖いもの見たさで怖いのに近寄って鼻先で氷に触れています(笑)
本当にそのうち食べそうです
もうすぐモモのおやつがかき氷になるかも‥‥。
さらえもん
2009/07/28 21:38
くらんさんへ
にカメ&氷ってほんとに日本の夏って感じがしますよね
初氷はやはり怖いようです。
今日も怖かったようですが、また氷を触りに行ってました
今に氷もおやつとして食べそうな勢いです(笑)
さらえもん
2009/07/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞い申し上げます♪ 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる