美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、こんばんは

今日もモモは元気に泳いでいました〜

6月に入り、仕事が大変忙しくなり

ブログを突然ですが、一時休止します

また、仕事が一段落したら再開しようと思いますので、

その時まで待っていてください。

今後ともモモをよろしくお願いします








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変ですね。
ブログ再開を心よりお待ちしております
親かめたん
2009/06/15 13:21
お忙しいんですね〜
どうか体調に気をつけて
お仕事頑張って下さいね♪
復活、楽しみに待ってまーす!
くらん
2009/06/16 12:51
お仕事おつかれさまです。
お忙しいようですが、お体に気をつけて無理だけはしないでくださいね

復活楽しみに待っています
かめきち
2009/06/16 20:10
親かめたんさんへ
親かめたんさんのブログ拝見しました。
いつもかめたんにいやされていた私でした。かめたんの無邪気な笑顔をみるたび元気をもらっていました。
かめたんの訃報を聞き、悲しくってたまらなくお返事をなんて書けばよいかわかりません。
かめたんはみんなの心の中で生き続けます。かめたん、ありがとう。
さらえもん
2009/07/26 08:10
くらんさんへ
ブログ再開しました。忙しいのでぼちぼちですがマイペースにモモの日常について書いていきま〜す。
さらえもん
2009/07/26 08:12
かめきちさんへ
ブログ再開しました〜。忙しいので、マイペースにモモの日常についてかいていきますのでよろしくお願いしま〜す。
さらえもん
2009/07/26 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お知らせ☆ 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる