美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS そうめん、うまうま!!

<<   作成日時 : 2009/06/08 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新です

(毎日忙しくて更新が遅れてしまいました

でもモモは相変わらず、ごはんTIMEをこよなく愛し、

体重は20gも増え、現在 甲長13、5センチの433gです(笑)

夏も近づき、そうめんの季節がやってきました

そうめん大好きなモモは今年もそうめんを食します




さらえもん 「モモ、そうめんだよ
画像

モモ 「うそ〜うれしい




画像

モモ 「そうめんよ〜早く食べたいわ




画像

モモ 「そうめん、うまうまそうめん最高



浄水器の流れでそうめんが流され、モモはそうめんを追いかけるのが

大変そうでした。

これぞホントの”そうめん流し”

食べても食べても「ちょうだい」みたいな顔をして

こちらを見ていました

私もモモもそうめんが大好きです

意外とさらえもんとモモは相性がいいかも‥‥。

これから梅雨ですね〜。それが終われば夏!!

気温の変動が激しいですが、みなさん仕事に勉強に

がんばりましょう                









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、順調に成長中ですね
「そうめん流し」・・・
一生懸命そうめんを追いかける
モモちゃんを想像して
ニヤニヤしちゃいました(笑)
暑くなると、そうめんが美味しいですよね♪
くらん
2009/06/08 14:18
亀さん達は、成長の季節なんですね。
モモちゃんも体重が20g増えて、大きくなりましたね〜
そうめんを食べるなんて驚きましたバラバラになりそうなのに、モモちゃん上手に食べるんですね!
美味しそうに食べてる姿が可愛いな〜
親かめたん
2009/06/08 16:08
くらんさんへ
「そうめん流し」ではなく、「流しそうめん」でした(笑)モモはイライラしながらも必至で追いかけていました。私たち人間でもなかなかうまくとれませんよねこれからそうめんの季節モモ同様私も食べすぎないように美味しくいただきま〜す
さらえもん
2009/06/09 17:24
親かめたんさんへ
モモはまたまたビッグになってしまいました夏にむけますますビッグになりそうです。そうめん食べるかなと半信半疑であげたんですが、なんとモモはやみつきにそうめんを必死でおいかけてる姿がかわいかったです←(親バカ)
さらえもん
2009/06/09 17:31
モモちゃん、順調に大きくなっていますね。
そうめん、食べるんですね〜〜流れるそうめんを追っかけるモモちゃん、かわいすぎですよ〜。うちのカメズはそうめん食べるかな?
ああ、私もそうめん食べたくなってきました。
きなこ
2009/06/10 00:23
そうめん食べるカメちゃん初めて見ました!
おしいそうに食べてますね〜。
うちのかめきちも食べるのかな?
今度試してみたいと思います。

あーあ、私も流しそうめん機械がほしくなってきました。
かめきち
2009/06/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうめん、うまうま!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる