美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS モモ、4度目のお引越し!!

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんばんは〜今日はどのように過ごされましたか?

近所の公園の池では、カメさん達が我こそ先へといわんばかりに

日光浴をしていました

ところで、わが家の姫(?)は現在のお家が手狭になり

甲羅が壁に当たって回転できず、大変不自由していたので

急遽ホームセンターにモモハウス購入に出掛けました

新型インフルエンザ流行のため、やはりマスクは売り切れですね

水槽を捜したのですが、ガラス製品ばかりで超細長いので

やはり、衣装ケース(キャスター付き)を購入しました

そして家に帰りモモに報告‥‥。

画像


さらえもん 「ねぇモモビッグニュースだよ

モモ 「なになに

さらえもん 「モモこの前『家が狭い』って怒ってたから

        新居を買ってきたよ〜

モモ 「私、うれしいわ〜狭くて回るの大変だったから良かったわ



画像


じゃじゃーん

新居はシンプル・ザ・ビューティーなレイアウトに仕上げてみました



画像


モモ 「わぁ〜ステキよ私が求めていた家はこれよ

    ちゃんと回れるわ〜

画像


モモ 「さらえもん、ありがとう

    私、さらえもんのこと見直したわ〜

さらえもん 「いえいえ。」

モモは、前の家で回転するとき甲羅がぶつかったので

広くなっても回転するとき超慎重に回転してるではありませんか

しかし10分ほど泳いだら『広くなったんだ〜』といわんばかりに

くるくるターンして見せていました

新居に引っ越ししてからずーっと泳いでいました。

かなり運動になったと思います。

次回体重測定はどうかしら・・・










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんの新居、とても広々としていますね〜シンプルなので、掃除も簡単に出来そうでいいですね!
ずーっと泳いでいたなんて、モモちゃん、よほど新居が気に入ったんでしょうね
かめたんも大きくなってきたので、夏が終わる頃には一回り大きい衣装ケースに引っ越しするかもしれません。
親かめたん
2009/05/25 00:31
モモちゃん、NEWハウス
満喫してますね♪
シンプルisベスト!
我が家も同じですよん(笑)
広くなって、いっぱい運動もできて
モモちゃん嬉しそうです〜!
くらん
2009/05/25 16:50
親かめたんさんへ
家の中をシンプルにしたら掃除も簡単になりました新居を気に入ってくれて良かったですモモは泳ぐのが好きなんで広々と泳げ楽しそうです
さらえもん
2009/05/26 10:51
くらんさんへ
新居を満喫してくれて良かったです狭い時はとっても不自由だったのでしょうか。今は自由に泳げて気持ちよさそうです


さらえもん
2009/05/26 10:55
とってもいいお家ができましたね
モモちゃんもうれしそう(*^_^*)
うちの子たちは泳ぐのが苦手なんだけど、
もっと広いお家にしたら上手になるかなあ?
モモちゃんのダイエット、期待できますね
キューピー
2009/05/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモ、4度目のお引越し!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる