美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS そこのけ、そこのけモモが乗る!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 14:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

5月だというのに今日は肌寒いですね。

モモのう○このそうじをした時、フレッシュプラントをモモ岩の上に

忘れておきっぱなしにしていたら、モモが日光浴しようとやってきました。

モモ 「あれあれここにのっているのは何よ
画像






画像

モモ 「じゃまよえい」←フレッシュプラントが跳ね返ってきたら顔に当たるかもしれないので、

しっかり目をつぶっているモモに注目(笑)実は用心深い 







画像

モモ 「乗ろうっと〜



画像

モモ 「やっぱ日光浴は最高日ごろの疲れも吹っ飛ぶわ〜

さらえもん 「モモに日ごろの疲れなんかあったけ

モモ 「私も何かと疲れているのよ





画像

モモ 「VIVA日光浴」←モモのウインクに注目(笑)    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、天使のウインク、ですね♪
本当に、5月だというのに、いつまでも肌寒くて困っちゃいますね!
モモちゃんも、何かとおつかれのようですね〜?!
turtle
2009/05/16 23:38
お気に入りの日光浴スポットに
謎の草(?)があったら
モモちゃんも、御機嫌ナナメになっちゃいますよね(笑)
でも「えい!」とする時は
慎重なんですね〜可愛いなぁ♪
ポカポカ日光浴で疲れも癒されたかな〜
ウインクもバッチリ決まってますね!
くらん
2009/05/17 00:57
モモちゃん、日光浴しようと思ったら先客(?)がいたんですね〜
邪魔者は、エイッとどかしてしっかり日光浴ですね(笑)
払いのける時に、しっかりと眼をつむるモモちゃんは、「石橋を叩いて渡るタイプ」ですね
最後のウインク、可愛いですね
親かめたん
2009/05/17 19:18
turtleさんへ
日光浴好きのモモは、フレッシュプラントを落とすことができて嬉しかったのでしょうかウインクをしていました毎日肌寒いので今日も思いっきり日光浴していました(笑)
さらえもん
2009/05/17 19:27
くらんさんへ
日光浴スポットに邪魔者が置いてあると前足で落とすんですしかし、普段は超おてんばなのに「えい」とする時は自分に跳ね返ってこないように慎重になってる姿は意外性があっておもしろいです 

さらえもん
2009/05/17 19:32
親かめたんさんへ
一日の中で一番好きな日光浴の時、先客(?)がいたのでムッときたようです。先客を払いのけるときは、しっかり自分の身を守ろうとする一面もあったようです最後のウインク、モモ的にも気に入ってるようです(笑)
さらえもん
2009/05/17 19:39
モモちゃん、ウィンク決まってますね。
日光浴の場所は、モモちゃんのお気に入りなんですね。
フレッシュプラントにお気に入りの場所を取られちゃったと思ったのかな?
だら〜っと日向ぼっこをするモモちゃん、疲れをしっかりと癒してね〜。
kameco
2009/05/18 18:30
kamecoさんへ
カメラに向かってウインクしてるモモをみて思わず笑っちゃいましたモモは日光浴命なので岩に乗ってるものは小さいものならば容赦なく落とします(笑)大きいものに関しては「とってくれ」ポーズをして動かそうとはしないです
さらえもん
2009/05/18 20:37
おお〜!
きれいなウインクだぁ。
しかも微笑んでいるような笑顔なのが素敵さを増しています。
かめきち
2009/05/18 20:51
かめきちさんへ
モモのウインク、最初見たとき笑っちゃいましたなぜかモモはよくウインクしています。不思議です。


さらえもん
2009/05/19 13:33
わはは〜「じゃまよ、えい!」と言うセリフとモモちゃんの表情がツボにはまりました。
「あたしの場所になんでいるの?!」って思っているのでしょうか?ラストのウィンク
キュートです!
きなこ
2009/05/20 01:11
きなこさんへ
モモは自分の意思がとってもはっきりしていて、自分の行きたい所に障害物があれば、容赦なく突き飛ばしてしまいますモモにもポリシー(?)があるようです(笑)

さらえもん
2009/05/22 21:46
モモちゃん ウインクしてるぅ〜
何気に笑顔に見える かわいい♪

日光浴好きなのねぇ〜
ひな
2009/05/23 02:32
ひなさんへ
何気にウインクしてました(笑)日光浴大好きみたいです。一日中至近距離でライトに当たっているので、熱くないのか心配になりますが大丈夫みたいです

さらえもん
2009/05/26 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこのけ、そこのけモモが乗る!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる