美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝モモ!!

<<   作成日時 : 2009/05/02 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近暖かくなってきたので、特に昼食後

ウトウトしてしまいませんか

モモも、気づいたらよく寝ています

どんな姿勢でも寝てしまうモモ(笑)

やはりカメさんは飼い主に似ているのか

まずは、石の端っこでも落ちそうになりながら寝ているモモです

もっと真中で寝る方が楽じゃない
画像

お次は立って爆睡しているモモです

私も、通勤中は吊革につかまって

立ったまま寝てしまいます(笑)

やっぱり飼い主そっくり
画像

最後に、ライトに当たってる時

カメさんはよく気持ちよさそうに寝てますよね〜

モモも通常は石の上にベターッとなって寝てますが、

今日のモモは斜めになって寝てます(笑)

どんなスタイルでも寝れるところは

またまた飼い主そっくりでしょうか
画像

ってなわけで、モモはどんなスタイルでも

寝ることができるようです

「お昼寝最高」 by−モモ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、寝姿3枚、どれもかわいいですね〜。やっぱり亀ってお昼寝しますよね。
ときどきとんでもない格好で寝こけてたりしますが、それがまたかわいいんだなあ〜
1枚目の写真の後脚がたまらないですね!
亀の寝顔を見ているとしみじみと癒されます。
きなこ
2009/05/03 01:27
きなこさんへ
カメさんも人間と同じで、無性に眠い時はどんな格好でも寝れるんですね〜(笑)カメさんも人間と同じようなサイクルで寝ますよね本当にカメさんの寝姿を見ていると心が癒されますよね
さらえもん
2009/05/03 08:33
やっぱりカメちゃんの寝姿ってかわいい
癒されますね〜。

気になったんですけど、3枚目のやつも寝ているんですか?
ちょっとありえない体制ですよね…。
なにをしてたら寝ちゃったのかぜひ聞いてみたいです
かめきち
2009/05/03 22:41
かめきちさんへ
カメさんの寝姿は癒されますよね〜3枚目のモモ、爆睡しているんですよ(笑)私があの体勢で寝ると肩こりになりそうなんですけど、モモにとっては快適みたいです。私が気づいたときには既に寝ていたので、どうしてあの体勢で寝たのか分かりません
さらえもん
2009/05/04 15:27
どれもこれも、と〜っても可愛い寝姿ですねそうそう!亀さんて時々、微妙なバランスで寝ている時がありますよね〜(笑)そんな格好で熟睡出来てるの?と思っちゃうような本当に面白いですね。
2枚目の立ったまま眠っちゃうモモちゃん、スゴイな〜
親かめたん
2009/05/07 03:46
親かめたんさんへ
本当にカメさんはすごい格好で寝ていることありますよね〜カメさんってバランス感覚が良いですよね2枚目のモモ、私も見た時はビックリしました(笑)
さらえもん
2009/05/07 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝モモ!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる