美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか浮いてるぞ!!

<<   作成日時 : 2009/04/26 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暖かくなったと喜んでいましたが

一転して今日はとても寒いですね

さてモモはというと毎日、超元気に暮らしております(笑)

4月初旬、フレッシュプラントをモモにあげましたが

今もフレッシュプラントで遊んでいるようです。
画像





と、思いきや何か緑色の物体が落ちているではないですか

画像






毎日、一生懸命齧ったんですね
画像

モモ 「毎日、エサが少ないから齧ったのよでも食べられなかったわ
    



画像

モモ 「葉っぱを追いかけて、遊ぶこともできるのよ




画像

モモ 「やっぱり私は、遊びの達人よ


モモの暇つぶしにはなっているようです

少ない遊び道具の中から楽しみを見つけるところは

人間である私もマネしないといけないと思いました。

カメのふり見て我がふりなおせってとこでしょうか




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は強風で、こちらも寒い1日でした。
モモちゃん、フレッシュプラントを毎日「カジカジ」していたんですねちぎれちゃった葉っぱも無駄にせず、遊び道具として活用してるなんて偉いな〜最後のアップの写真、とても良く撮れていますねカワイイ
親かめたん
2009/04/26 22:17
親かめたんさんへ
モモは毎日、カジカジしていたようですフレッシュプラントを追いかけて遊ぶのもまたモモのブームのようです(笑)葉っぱを追いかけて遊ぶ時はよく泳いでいます

さらえもん
2009/04/27 08:16
亀のふりみて、我がふり直せ・・・確かに、亀に教わること、たくさんありますよね〜。
モモちゃんみたいに、今あるものの中から、楽しみを見つけることって大事ですね☆
turtle
2009/04/27 22:43
turtleさんへ
カメさん達は、声帯を持ってませんがジェスチャーでいろいろ教えてくれますよね〜。何だか絶えず考えているようでモモに教えられることが多いです限られた空間で精いっぱい生きているそこがすごいですよね
さらえもん
2009/04/28 17:29
こちらは天気だけども 風の強い一日でしたぁ〜

あるもので 工夫。
ももちゃん エコだね 偉いねっ☆

モモちゃんのアップ!!
素敵♪
ひな
2009/04/28 22:26
ひなさんへ
あるもので工夫するということはとってもエコで見習わないといけないと思いますモモのアップ、迫力ありますよね〜(笑)
さらえもん
2009/04/29 08:30
亀さんって、遊びの達人ですよね〜。
フレッシュプラントを齧って、食べずに葉っぱを追いかけて遊ぶとは、モモちゃんさすがです。
kameco
2009/05/01 01:47
kamecoさんへ
本当にカメさんは身近なところで遊びを編み出す達人ですねモモ、今日も朝から葉っぱを追いかけて遊んでいます〜
さらえもん
2009/05/02 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか浮いてるぞ!! 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる