美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントはいちごって美味しい〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

以前いちごをモモに与えたら酸っぱかったのか

口に入れては吐きを繰り返し結局食べずに終わってしまいました(泣)

ちょっと酸っぱかったのかな

画像

と言うことで今日は甘そうないちごを買ってきました〜

今日はモモ、食べるかな〜



画像

さらえもん 「モモ、これなんだ

モモ 「なんか赤いな〜なんだなんだ
 
    それっておいしいの私、好き嫌いはないんだけど

    酸っぱいものがちょっと苦手なんだよね





画像

モモ 「あぁ〜いいにおい早くちょうだい

    私の口まであと2センチ




画像

モモ 「ちょっとさらえもん、ちゃんと口の中に入れてよ

    浄水器に流される




画像

モモ 「追い詰めたわあと一息で食べれる〜」←モモの真剣な表情に注目(笑)

    このあと、いちごをパクリと食べました

モモ 「めっちゃおいしい〜




画像

モモ 「うわ〜おいしいもっと欲しいわ〜

さらえもん 「もうないよ

モモ 「さらえもんのケチ





以前 食べたいちごとは違っていたようで全部たいらげました(笑)

結局、モモは甘いものは全部好きみたいです







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、甘いイチゴしか食べないなんてグルメですね。
大きく口を開けて、パクッといっていますね。
以前に、うちにかめこにイチゴをあげた時も食べなかったけど、酸っぱかったのかな?
真剣にイチゴを見つけるモモちゃん、かわいいです。
kameco
2009/03/29 22:38
モモちゃん、と〜っても嬉しそうなお顔をしていますね
かめたんにも、イチゴをあげたことがあるんですが、食べてくれませんでした
甘〜いイチゴだったら、モモちゃんのように食べてくれるかなぁ。。。
イチゴの美味しさも見分ける(嗅ぎ分ける?)なんて、モモちゃんスゴイですね
親かめたん
2009/03/30 00:30
kamecoさんへ
甘いいちごしか食べなみたいです酸っぱいものが嫌みたいで、柑橘類も口に入れては吐いたりしているうちに見向きもしなくなります(泣)
さらえもん
2009/03/30 13:55
親かめたんさんへ
モモのいちごを見つめる顔があまりにも真剣でカメラを撮ってる私も笑ってしまいました1回目いちごを与えた時、食べてくれなかったので甘いいちごでリベンジしました(笑)やっと食べてくれて嬉しかったです
さらえもん
2009/03/30 14:00
おおっ!なんて美味しそうな
イチゴなんでしょ!
そうそう、浄水器に流されるんですよね(笑)
食べる気マンマンなモモちゃんの
必死な顔が可愛いです〜♪
くらん
2009/03/30 17:12
さっそく遊びに来ちゃいました

モモちゃんはイチゴを食べるんですねー。
かめきちも見習わせたい…。
追い詰めたモモちゃんの真剣な表情がとってもかわいい!
流されまいと必死さが伝わってきます
かめきち
2009/03/31 11:31
くらんさんへ
いちごが浄水器に流されやっと追い詰めたときの瞬間をとらえました食べ物には目がないモモなんで必至に追いかけているんです(笑)
さらえもん
2009/03/31 14:34
かめきちさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました2度目のリベンジでやっといちごを食べてくれましたモモは食事どきはいつも真剣そのもので、食べ物が流されないよう必死で食べています
さらえもん
2009/03/31 14:41
最後のショット”ナイスですね、まさにくいつく寸前自分から顔をのばしてくるなんて、夢のような光景ですイチゴをみている写真もすっごくかわいらしいですよネ”
九音寺
2009/04/01 18:47
九音寺さんへ
最後のショット、私も笑いました(笑)モモはいちごが流れまいと必死で追いかけていました

さらえもん
2009/04/03 08:10
イチゴを追い詰めているモモちゃん、かわゆすぎます。
逃すものか!!と真剣に追いかけたんでしょうね★
あ〜モモちゃんの写真、めちゃカワイイです!
しまこ
2009/04/03 14:08
しまこさんへ
前にあげたとき、嫌がったいちごですが今回はおいしく感じたのかほんと必至においかけていました(笑)なんせ浄水器の渦で水槽内の水がずっと流れているんで早く食べないと浄水器に吸われてしまんですモモは食に関しては貪欲です(

さらえもん
2009/04/03 18:22
イチゴを追い詰めたモモちゃん、本当にかわいいですね
かめさんってイチゴを食べるんだ
うちではあげたことなかったです
今度試してみようっと
キューピー
2009/04/04 20:51
キューピーさんへ
いちごを追い詰めたモモは真剣そのもので、毎日の食事はモモの生きがいであり戦いであるようです誰に取られるわけでもないのにいつも急いでいます(笑)浄水器に吸い込まれることが怖いみたいです。
さらえもん
2009/04/05 09:11
甘いいちごなら食べるなんて、モモちゃんグルメ!ちゃんと味がわかってるんですね。
イチゴを追う、真剣な目
イチゴを追い詰めて、水槽についた前足の裏が、とっても可愛いですね
tammy
2009/04/08 21:18
tammyさんへ
甘いものはなぜかわかるんです(笑)食べ物のことになると集中力が増すみたいです。食こそがモモの命なんでしょうね
さらえもん
2009/04/09 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントはいちごって美味しい〜♪ 美亀(?)モモ☆おてんばDIARY2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる